めるるちゃん


【FANZA(ファンザ)】#ギャル#日焼け
#美乳#美尻
#マッチング#ワンナイト

令和さいつよGALとマッチング!
一目見て理解らせてくるビジュは今どき珍しい!
存在感が際立つアッシュヘアーにつけまカラコン+アクセサリー装備!
どこからどう見てもギャルです!
要素全マシトッピングのめるるちゃんとワンナイト!

「えぇ~もう撮ってるんですか?」
ちょっと照れくさそうに笑った顔がチョーステキ!

程よい肉感は男が求める理想の女体像!
ホテルに着いたら着の身着のまま即1ラウンド開始!
慣れた手つきと舌使いで味見フェラ!
唾液を絡ませじゅるじゅる吸引するテクに沸き上がる射精感!
めるるちゃんフィルターに叶ったチ〇ポはナマハメのお許しが出る!

「はやくちょーだい?」
自分から欲してくれる肉食の一面も垣間見える!

準備万端のめるるちゃんま〇こは感度と締め付けがすごかった!
奥まですんなり入る…訳もなくきゅんきゅんのぎっちぎち!
膣壁とチ〇ポの密着度は100%!
動くたびに擦れて甘イキ連発!!

「まだ全部入ってないじゃん(笑)

休憩でお風呂で密着!すでに回復しためるるちゃんは隙を見つけてぱくり!!
(性的な意味で)不適切すぎるカラダを見せつけ勃起を誘発!
男をその気にさせる小悪魔ちゃんです!
しかもギャルは基本断らないをモットーにヤリたい放題させてくれる!
〇〇に優しいギャルは実在したんだっ!!
お風呂を出ればめるるちゃんは完全本気モード!

「次は私がうえね~?」

エグい腰遣いで寸止めされてイキ地獄!!
完全にペースを掴まれ無双状態!!
休憩なしの時間無制限コース突入!!
正常位・騎乗位・バックとどの体位でも奥までズンズン激突き!
その最中に危険日発言!?
ナカかソトか…迫られる究極の2択!!
無責任射精の快感はもう目前!!
さぁ、どうする!!?
タイトルめるるちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-06 10:00:14
収録時間(分)1:33:00
メーカー新世代女子
レーベル新世代女子
ジャンル独占配信,ハイビジョン,潮吹き,ナンパ,ギャル,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4