のん


【FANZA(ファンザ)】【彼氏いない歴=年齢】天然度がヤバいショートJDが可愛すぎる!心はウブでも膣内はイきまくれるムッツリ娘

今回の独占ちゃんのSPECはこちら♪↓↓
名前:のん
年齢:21
性格:マイペース
職業:女子大生
性的嗜好:Mらしい
おっぱい:Bカップ
セックス頻度:経験人数一人
マン毛:パイパン

【今回のお相手はこんな人】
女子大生の「のん」ちゃんが来てくれました。
話した感じめちゃくちゃアホ天然な子です。
でもオジサンからすればそれが可愛いんです。
ショートカットが似合う、ザ・清純系な子。
一見優等生なのに実はほわほわしているギャップがたまりませんw

【ここが見どころ!
のんちゃんは色白スレンダーでいて、美尻なパイパン*です!
(おっぱいは小さいけど…)
ナイスバディなお姉さんもいいですけど、こういうやや***な身体もたいへんそそります!

【プレイ内容】
ちなみにタイトルにある通り、のんちゃんは彼氏がいたことはありません!
でも処女でもありません!
そういうことです察してください!
まぁ経験値はそこまで無いようですが、前戯でもセックスでもめちゃくちゃイきやすい子でした。
イきやすい子は膣内の動きがすごいので、かなり名器です。
PPは早漏気味なので、前立腺のフライングを止めるのが大変でしたw
大人しめの子が声を抑えながら中イキしまくる様子はエロすぎ必見です!

【プレイ内容】
PPトーク、ローター、キス、乳首舐められ、クンニ、手マン、フェラ、正常位、騎乗位、正常位、発射
タイトルのん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-07 10:00:13
収録時間(分)0:59:00
メーカー独占ちゃん
レーベル独占ちゃん
ジャンルハイビジョン,騎乗位,おもちゃ,ローター,ぶっかけ,スレンダー,貧乳・微乳,パイパン,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4