まなみ


【FANZA(ファンザ)】今回も都内某所のナイトプールでレッツナンパ!
2人組の美女に声をかける【まなみちゃん25歳】【なつきちゃん25歳】職場の同僚2人組をゲット!
プールサイドで食事を奢り、イン○タ映えする写真をパシャリ、トークも弾み「ホテルで飲みなおそう」と誘う。
「まだ写真を撮っていたい」というなつきちゃんに対し「飲みたいから行こう~」というまなみちゃん。
ここで一旦なつきちゃんとお別れをしてまなみちゃんとホテルで飲みなおす事に。
飲みなおし始めて早々エロトークに発展。
「ここでオナニー見せてよ」のお願いに、恥ずかしがりながらもオナニーをやり始めるまなみちゃん。
こちらもムラムラしてきたので強行参戦!
酒が入っていた事もありガンガンノリノリでSEXをするまなみちゃん。
美人な顔にプラスして卑猥な尻&エロボディの持ち主。
ナイトプールにこんなイヤらしい素人女が居るんですね~!
驚いたのがどこまで出るのか!?
止まらない大量潮&卑猥なビクビク膣イキ!
ま○こが敏感なのかフルスロットルで潮吹きまくりのビックビクイキまくり!!
最後はおっぱいに大量射精でFINISH!!
美人でエロくSEX好きなまなみちゃん、最高でした!!
タイトルまなみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-07 10:00:10
収録時間(分)1:02:00
メーカーぎがdeれいん
レーベルぎがdeれいん
ジャンルハイビジョン,騎乗位,バック,フェラ,手コキ,指マン,オナニー,潮吹き,水着,痴女,巨尻,ギャル,ナンパ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4