『ダメ!挿ってるよ!』超優しい巨乳姉との約束破って素股からの童貞チンポ生挿入!学校で唯一の童貞のボクは卒業したくて姉に相談したら『最後までは無理だけど擦るだけだったら…』と素股OKしてくれたが… 穂花あいり


【FANZA(ファンザ)】クラスで童貞なのがボクだけで悩み落ち込み成績も下がり登校拒否!そんなボクの異変に気づいた超優しいお姉ちゃんがボクを慰めてくれた!初エッチの相手になってくれたんです!最初はたどたどしく言われるがままに素股で腰を動かしていたのですが、あまりにも気持ちよくて、途中からは全力ピストン!すると挿入してしまった!素股の約束を破ってしまった…でも結果、クラスの男子たちを一気に10段飛ばしのヤリチンに!※本作は既にリリース済みの「HUNTB-445」から1名選抜し収録した作品となります。複数人収録のリリース済み作品と内容が重複しておりますので既にご購入済みの方はご注意ください。
タイトル『ダメ!挿ってるよ!』超優しい巨乳姉との約束破って素股からの童貞チンポ生挿入!学校で唯一の童貞のボクは卒業したくて姉に相談したら『最後までは無理だけど擦るだけだったら…』と素股OKしてくれたが… 穂花あいり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-07 10:00:00
収録時間(分)43
女優穂花あいり
監督ボルボ中野
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル単体作品,ハイビジョン,独占配信,バック,フェラ,騎乗位,童貞,パイズリ,近親相姦,中出し,巨乳,姉・妹,デジモ
シリーズプレミアム☆セレクト
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9