らん


【FANZA(ファンザ)】『天然おっとり美少女ちゃん。成績いいけどエッチの偏差値高すぎてSEXに夢中、ガチ昇天パコッ!』

目がクリッとして笑顔が可愛いらんちゃん。いつもボーっとしておっとりな雰囲気ですが
学校の成績は優秀、意外と勉強できる子ちゃんです。
でも、そんな成績のいいらんちゃんですが、最近は勉強以上に大好きなものを見つけてしまいました。
そうです、SEXです。大好きなおちんぽの快感を知ってしまったらんちゃんは、
もうテスト前でもエッチがシたくて我慢できなくなってしまうんです。
今日はついに部屋に呼び出されたので、やる気満々で会いに行ってきました。
話しながらも、早く触って欲しそうにソワソワしているらんちゃん。
すぐに押し倒してあげるには惜しいので、せっかくなので部屋でスカートを捲ってもらってパンティチェック。
ピンクのエッチなパンティを履いてました、これは期待し過ぎて気合入れてくれてるみたいです。
流石にそろそろ焦れてきたので、見つめ合ってねっとりと舌を絡ませるキス。
舌が触れ合った瞬間、もうらんちゃんは完全にメスの顔になっちゃいます。
胸を揉みしだきながらたくさんキスをしてあげると、もう乳首はビンビン。
マジでエッチ過ぎて、堪りません。ベッドに押し倒して乳首を弄ると嬉しそうに感じてくれます。
キスと乳首責めだけで、もうパンティに染みが出来るほどに愛液が溢れていました。
「めっちゃ濡れてる…///」と自分の愛液を見て、興奮を隠せない様子のらんちゃん。
蜜がトロトロ状態のおまんこをクンニでぺろぺろ。「あっ、はぁ……///」と控えめな声をあげながら
膣の中はどんどんグチュグチュになっていきます。指一本でグチュグチュかき回してみると
膣が吸いついて超ギチギチ。どうやら、今日は発情日みたいです。
指2本で中を刺激すると、粘っこいガチ愛液がたくさん溢れ出してきました。
もうヌルヌルのねちょねちょです。いやらしい姿を見ていたら、こちらも興奮してきてしまいました。
「硬いね…///」とチンポを手で扱きながら、嬉しそうならんちゃん。そのままパクリと咥え込み
ゆっくりと丁寧なフェラチオで気持ちよくしてくれます。
本当はらんちゃんも早く入れて欲しくて仕方ないのに、表情に出さないようにしているのが
可愛らしいです。たっぷりとフェラをさせながら焦らした後は、ようやくお愉しみのSEXです。
生チンポをずぶうぅぅぅぅっ!!と入れた瞬間、キュウキュウ締まる膣がチンポに絡みついてきます。
完全に排卵日なのが分かりました。もう入ってしまったチンポは止まれません。
スケベな愛液の匂いが充満する部屋で、パンパン突きまくり
らんちゃんも上に乗って騎乗位でグリグリとチンポを扱いてきて、もう顔がエロ過ぎてヤバいです。
鏡の前で立ちバックで子宮突き上げパンパンしていたら、らんちゃんのイキ顔が良すぎて
そのまま中に出してしまいました。
それでも足りない様子のらんちゃん、制服を脱いで間髪入れずに騎乗位でチンポを飲み込んでいきます。
出された精子を膣内でチンポでかき混ぜようとするかのごとく、グチュグチュと腰を振りまくり。
エロすぎ。こちらも萎えかけたチンポがギンギンに復活してしまったので、興奮してバックで突きまくってあげました。
そのまま残りザーメンも全部膣内にぶちまけドクドクっ!!
超濃いのが出ました。やっぱり発情日の女のコの中は、格別です。

結局、そのまま少し休んだらまた興奮してしまったので、キスしてフェラしてもらって
イチャイチャ3回戦までしてしまいました。
最後まで膣を締め上げっぱなしで、ヤバかったです。流石に3発目は本気でデキちゃいそうだったので
顔に思いきりぶっかけてあげました。

普段真面目でエッチとか興味なさそうな子が、チンポが入った瞬間にエロくなって
チンポに夢中になってイキまくるギャップが、最高です。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-
タイトルらん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-07 10:00:16
収録時間(分)0:55:00
メーカー無垢
レーベル素人ムクムク
ジャンル独占配信,ハイビジョン,キス・接吻,制服,中出し,美少女,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4