義母さんだって孕みたい。 白木優子


【FANZA(ファンザ)】寿!!【白木優子】タカラ映像専属女優作品!第2弾!!「突然、お恥ずかしい姿をお見せしてスミマセン…。
二年前、夫に先立たれてしまいました。
最初こそ、夫を亡くした悲しみに暮れる毎日だったのですが、悲しみが癒えてくると同時に、
不思議と性欲の方が戻ってきてしまったのです。
娘夫婦の情事を覗き見するなんて…こんな事、してはイケナイと、分かっているのですが…
恥ずかしながら吐き出す事の出来ない性欲を、自分で満たしていたのです。
やがて、娘が妊娠しました…。
本来ならとても喜ばしいことなのに…どこか娘の事を羨んでいる私が居たのです…。
そして…私は、自分でも驚きの行動をしてしまいました…。
この時、私の中の妊娠願望がハッキリと目覚めてしまったのです…」
タイトル義母さんだって孕みたい。 白木優子
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-21 10:00:21
収録時間(分)140
女優白木優子
監督九十九究太
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,近親相姦,中出し,単体作品,巨乳,人妻・主婦,熟女
シリーズ義母さんだって孕みたい
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19