ロスのスーパーでナンパした美人人妻に交渉してどこまでやれるか試したら中出しまでできちゃった!!ステラ(27)


【FANZA(ファンザ)】ロスナンパシリーズにレジェンド男優吉村卓をハイカラチームに迎えロサンゼルスに再上陸!
ハリウッド三郎と吉村卓の息の合ったコンビネーションでロスの美女たちをハメまくり。
ロスのスーパーマーケットで見つけた美人人妻を駐車場で待ち伏せしてナンパ。
近くのカフェでお茶しながらいざホテルへ誘致。意外と撮影には協力してくれそうだけど、資本主義の大国らしくやっぱりお金ですか、、
吉村卓の奇跡の大逆転ご覧あれ!
タイトルロスのスーパーでナンパした美人人妻に交渉してどこまでやれるか試したら中出しまでできちゃった!!ステラ(27)
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-21 10:00:30
収録時間(分)96
監督ハリウッド三郎
メーカーハイカラ/妄想族
レーベルハイカラ/妄想族
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,中出し,妄想族,人妻・主婦,ナンパ,素人,白人女優
シリーズロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9