人目を盗んで白衣の小悪魔にサイレント中出し治療されまくった一か月の入院記録。 三宮つばき


【FANZA(ファンザ)】両腕を骨折してしまい一か月の入院が決まった。大好きなゴルフが出来ないし、それに何よりオナニーが出来ない。僕にとってはそれが何よりも死活問題だった。諦めの悪い僕は夜な夜な何とか自分で処理しようとするも上手くいかなかった。だけど、幸か不幸かその一部始終を看護師の三宮さんに見られていた。彼女はおもむろに「私に任せてください」と言い、僕のチンポをシゴき出すと…僕はすぐにイってしまった。その日を境に僕の入院生活は一変した。
タイトル人目を盗んで白衣の小悪魔にサイレント中出し治療されまくった一か月の入院記録。 三宮つばき
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-27 10:00:00
収録時間(分)120
女優三宮つばき
監督さもあり
メーカーアタッカーズ
レーベル誘女
ジャンルハイビジョン,独占配信,中出し,痴女,寝取り・寝取られ・NTR,巨乳,単体作品,看護婦・ナース
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9