長身ナンバーワンホステスの羞恥初撮影(投稿ネーム◎翔子)


【FANZA(ファンザ)】本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿映像です。※名前はすべて投稿名。
【ご主人様男性より】
翔子と出会ったのはキャバクラでした。翔子はその店のナンバーワン。165センチの長身でスタイルも良く、色白のクールビューティー系美女です。
さすがにナンバーワンになるだけあって、会話に教養があり、所作に気品もありました(実は有名大学の現役女子大生でした)。
華やかな見た目とは裏腹に、母子家庭育ちで学費目的でキャバ嬢をしており、男性経験も処女同然の一度きりでした。自分の色に染め上げるには、まさに理想的な存在でした。
私は「学費を肩代わりするから、店は辞めてほしい」と口説き続けました。
最初は遠慮して固辞していましたが、最後は私の情熱にほだされ、私たちは付き合うことになりました。
翔子は普通の恋人としての交際だと思っていたようですが、SM趣味を持つ私にとって、それは主人と愛奴の関係の始まりでした。
翔子は思っていた以上に奥手の女で、何かにつけ強い羞恥心を見せますが、逆にそこがS心を刺激し興奮を誘います。

今回は調教の一環として初撮影&投稿を試みました。最初はかなり緊張していましたが、徐々に緊張も解けて最後にはエロい姿を魅せてくれました。
タイトル長身ナンバーワンホステスの羞恥初撮影(投稿ネーム◎翔子)
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-08 10:00:30
収録時間(分)49
メーカー投稿FANクラブ
レーベル投稿FANクラブ
ジャンルM女,女子大生,拘束,投稿,素人,長身,ハイビジョン,4K
シリーズ投稿FANクラブ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19