【VR】エロ可愛すぎる俺の嫁がいつも発情してるから浮気する気にもならない Nia


【FANZA(ファンザ)】 先日結婚したばかりの俺の嫁、Nia。その魅力はなんといってもエロ可愛い性格と美貌!「気合い入れて作っちゃった」と裸エプロンで大好きなパスタを作って俺の帰りを待っててくれた。料理も嫁も美味しすぎて一日の疲れが吹き飛んじゃう!夜はイチャイチャしながら2人で就寝。夜中に目を覚ますとオッパイとマンコを触りながら目の前の俺をオカズにオナニーをしていたので、思わず一部始終を観察することに。結局俺が目を覚ましたことに気づいて興奮する嫁と、アツい夜の濃厚イチャラブ中出しSEXが始まる!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】エロ可愛すぎる俺の嫁がいつも発情してるから浮気する気にもならない Nia
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-11 10:00:00
収録時間(分)81
女優Nia(伊東める)
監督山本ヘンドリクス
メーカーAQUA<アクア>
レーベルAQUA LADY
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,中出し,オナニー,裸エプロン,巨乳,人妻・主婦
シリーズエロ可愛すぎる俺の嫁がいつも発情してるから浮気する気にもならない
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13