【VR】オネショタ童貞喰いが生きがいのカテキョお姉さん ドン引きするほどのオホ声絶頂でトラウマ確定の筆おろし授業 橘京花


【FANZA(ファンザ)】 家庭教師の京花先生はメガネをかけたちょっぴり地味な女子大生。だけど、よく見ると美人だしいつもすごくいい匂いがする。異性が気になってしょうがない年頃のボクは、授業中でも先生のことを意識してしまって正直ずーっと勃起している。脳に血流が巡ってないせいで勉強が手に付かない。献身的に教えてくれる先生に罪悪感を感じてしまうこともある。でも、本当はボクがエッチな事ばかり考えてるってこと、先生に全部見透かされているかもしれないなって思うことがある。だって、時折すごくいやらしい目つきで先生がボクの事を見ている気がするんだ…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】オネショタ童貞喰いが生きがいのカテキョお姉さん ドン引きするほどのオホ声絶頂でトラウマ確定の筆おろし授業 橘京花
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-18 10:00:00
収録時間(分)72
女優橘京花
監督山本ヘンドリクス
メーカーAQUA<アクア>
レーベルAQUA LADY
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,中出し,痴女,ショタ,家庭教師,主観
シリーズオネショタ童貞喰いが生きがいのカテキョお姉さん ドン引きするほどのオホ声絶頂でトラウマ確定の筆おろし授業
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14