憧れのカフェ店員・あいりさんをダメ元でデートに誘ったら…日帰りデートのはずがホテルに連れ込まれ朝までSEXした話。 希島あいり


【FANZA(ファンザ)】大学生の僕はとあるカフェに週5で通っていた。苦手なコーヒーを飲み続けていたのは、カフェ店員・あいりさんに一目惚れをしたからだった。もっと深い関係になりたいと思った僕は、そのカフェでバイトを始める事にした。同じ職場で働くようになり1カ月、僕は勇気を振り絞ってあいりさんをデートに誘うと妖艶な微笑みでOKしてくれた。そして迎えたデート当日、休日を一緒に過ごせるだけで満足だった僕にあいりさんは「2人きりになれる所に行かない?」と言ってきて…。
タイトル憧れのカフェ店員・あいりさんをダメ元でデートに誘ったら…日帰りデートのはずがホテルに連れ込まれ朝までSEXした話。 希島あいり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-18 10:00:29
収録時間(分)142
女優希島あいり
監督木村浩之
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,単体作品,人妻・主婦,美乳,熟女,中出し,職業色々
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9