夜は高級ラウンジで働く高レベル美人OLさん しっとり余裕ある感じだったけど、快感を高めるマッサージと巨根で完全チ●ポ堕ちしてしまう


【FANZA(ファンザ)】いい女オーラ全開バキバキのOLさんが現場に来てくれました!昼は内勤OL、夜はラウンジ嬢という一見高めのおねえさん。でも喋ってみるとよく笑って、薄汚い監督(素人童貞)にも気遣いもしてくれるいい感じ人(びと)でした。細いウエスト、大きくてカタチのいいおっぱいの極上ボディを女性マッサージ師(エロ専門)と男優(巨根)がじっくりいい感じにほぐしセックス突入。チ●ポがズボズボ出入りするたび全身を震わせて感じまくりイキまくりで、めちゃくちゃエロいです。後半は激しく責められドM丸出しになり、本能剥き出しで乱れまくりました!
タイトル夜は高級ラウンジで働く高レベル美人OLさん しっとり余裕ある感じだったけど、快感を高めるマッサージと巨根で完全チ●ポ堕ちしてしまう
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-19 10:00:35
収録時間(分)120
監督ブロッコリー
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンルハイビジョン,独占配信,OL,デカチン・巨根,顔射,美乳,3P・4P,妄想族
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11