【VR】僕にSEXの経験が無い事を知ると兄貴の奥さんが申し訳なさそうに関係を迫って来た


【FANZA(ファンザ)】 今日は両親が旅行でウチに居ない。いい歳をしてオシドリ夫婦とはおめでたい事だ。そこで兄貴が気を利かせて奥さんのすみれさんに僕の晩御飯を作り置きしてくれる様にお願いしてくれた。確か昼過ぎにはすみれさんが来てくれるはずだ。兄嫁と言っても普段そこまで話す事も無いから凄く緊張する。「ピンポーン」あっ!すみれさんが晩御飯を作りに来てくれた。

僕が童貞だと知ると突然表情が変わり部屋に色気が充満した…。

「ごめんね!我慢して!!」そう言いながら義姉さんは申し訳なさそうに腰を振る!!

スレンダー巨乳の義姉さんに誘惑されて本当はダメだけど童貞喪失!!

こんな義姉さんが初めての相手で本当に良かった。

【8KでKMPVRが変わる】

『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】僕にSEXの経験が無い事を知ると兄貴の奥さんが申し訳なさそうに関係を迫って来た
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-19 10:00:31
収録時間(分)89
監督包丁M
メーカーKMPVR-彩-
レーベルKMPVR-彩-
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,VR専用,独占配信,童貞,スレンダー,巨乳,痴女,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16