幼馴染の女友達に早漏改善スペシャル特訓されてたら カノジョそっちのけで射精管理にハマった件 優梨まいな


【FANZA(ファンザ)】大学2年生のダイチくん。大学デビューな彼無事に初めての彼女ができて無事に童貞を捨てたが付き合いも2年になり最近の悩みは「早漏」!!童貞歴が長くシコりすぎたのが原因なのか…彼女にも「自分ばっかり気持ちよくなって終わりじゃん!!」と言われる始末…そんなことを幼稚園からの幼馴染マイナに相談する。早漏改善の名目にダイチくんの射精管理で遊ぶイタズラ系幼馴染!
タイトル幼馴染の女友達に早漏改善スペシャル特訓されてたら カノジョそっちのけで射精管理にハマった件 優梨まいな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-26 10:00:42
収録時間(分)135
女優優梨まいな
監督マボロシ子
メーカーHMN WORKS
レーベル痴女MODE
ジャンル4K,単体作品,ハイビジョン,フェラ,パイパン,淫語,巨乳,ビッチ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10