【VR】「妻の味を聞かせてください。」夫から差し出された人妻とまぐわう気まずい背徳性交


【FANZA(ファンザ)】 僕はSNSで情報を発信するインフルエンサーだ。フォロアーだって6万人いる。そんな僕の元にはどうしようもないDMがバンバン届く。でも、それは仕方が無い。だって僕はフォロアーが6万人もいるインフルエンサーなんだから。普段はDMなんていちいち確認しない僕だけど、たまたま…ほんの気の迷いみたいなものである一通のDMを開封してみた。するとそこには興味深い文章が書かれていた。「私の妻の味を聞かせてください。」なんだ…これは?

夫としか経験がない人妻の身体をこれから品定めする…。

独り占めさせるにはもったいない程の巨乳スレンダーボディ!!

夫のモノと違い過ぎるイチモツに悦びの雄たけびを上げる人妻!!

夫公認の不倫セックスは、気まずさが増すほど興奮してしまう!!

【8KでKMPVRが変わる】

『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】「妻の味を聞かせてください。」夫から差し出された人妻とまぐわう気まずい背徳性交
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-26 10:00:47
収録時間(分)82
監督包丁M
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,VR専用,独占配信,中出し,ダーク系,巨乳,人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16