秘書in…(脅迫スイートルーム) 水川潤


【FANZA(ファンザ)】インテリ社長秘書を蔑める密室ワカラセ遊戯。狡猾で卑怯な男たちにスキャンダルを握られ、それを職場に暴露されないよう、自身のステータスを守るために、潤は不本意ながらも彼らの提案に従わざるを得なかった。シティホテルの一室に呼び出され、これまで散々弄ばれながら身を捧げてきた。どれだけ身体を犠牲にしようとも心は決して屈しない。その信念のみが自尊心を保つ唯一の手段だった。男たちに対する忌々しい記憶が消えることはない。ただ、それなのにどうしても押し寄せてくる快感。それに尚も抗いながら葛藤する。傍で男たちは女のもがく姿を嘲笑い、ジワリジワリと女の感情を揺さぶってくる。意地を張るほどに露呈される虚勢と被●欲。女は罵倒され容赦無く嬲られ、屈服するしかなかった。淡い恍惚に塗れながら…。
タイトル秘書in…(脅迫スイートルーム) 水川潤
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-10-28 10:00:59
収録時間(分)121
女優水川潤
監督沢庵
メーカードリームチケット
レーベルVIVID(ドリームチケット)
ジャンルハイビジョン,4K,単体作品,3P・4P,電マ,縛り・緊縛,潮吹き,イラマチオ,美乳,秘書,M女
シリーズ脅迫スイートルーム
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19